名古屋 マタニティエステ|マタニティマッサージ、妊婦さんの腰痛、肩こりにはマタニティ整体

トップページ セラピスト アクセス お問い合わせ

名古屋 緑区 フェイシャル、アロマ、ブライダルエステ、リンパマッサージ セルライトマッサージ Rayce′ビューティーサロン

レイズでは、お腹の赤ちゃんとママに心地よい時間を共有して頂きたいと思っています。 初めてのお産の方もそうでない方も、新たな命を宿した体は緊張や不安、不調なども出てくるもの。 心も体もデリケートになりやすいこの時期にもそれが当たり前と我慢していませんか? ママと赤ちゃんは一心同体です。ママの体の緊張は赤ちゃんにも伝わります ママが心地よい時間を過ごしている時は赤ちゃんもお腹の中でリラックスしています。 赤ちゃんとママが心地よい時間を共有する、そんなマタニティライフを楽しみませんか?

マタニティエステの注意点

  • 予約の際は、妊娠中であることと、妊娠期間についてもあらかじめ伝えて下さい
  • 予約当日に体調がすぐれない場合は、無理せず別の日に変更して下さい
  • 施術途中で気分がすぐれない時は、遠慮なく中断を申し出て下さい

*マタニティエステは、万全の体調で受けることが大前提です。
経過が良好でも、いつもと違った体調の場合は別の日に変更して下さい。

✿レイズでは急な体調の変化や、予定の変化に対応しておりますので遠慮なくご連絡下さいね✿

2013年4月17日

求人情報の更新をしました。

2013年4月14日

おかげさまでRayce'1周年。

2012年9月より

定休日が月曜日となりました。(年末年始を除く)

2012年7月20日

地下鉄桜通線PR広告開始。

2012年6月12日

雑誌「美人百花」でRayceが取り上げられました。

2012年6月12日

サイト更新

マタニティ スキンケア マタニティボディ マタニティブライダルエステ マタニティ整体 保育を希望される方へ オフィシャルブログ:名古屋 緑区 フェイシャル、アロマ、ブライダルエステ、リンパマッサージ セルライトマッサージ Rayce′ビューティーサロン レイズ 名古屋 金山 フェイシャル、アロマ、ブライダルエステ、リンパマッサージ セルライトマッサージ Rayce′ビューティーサロン金山 介護・福祉・医療のアロマセラピー|福祉の講師派遣 レイズ 痩身エステ